HOME > Staff Blog > 北澤好 > ついに、北澤が!!

Staff Blog

< おかげさまで。  |  一覧へ戻る  |  お父さん!お疲れでしょ!! >

ついに、北澤が!!

恵比寿の小顔エステと小顔矯正ができる
スパニストのいる美容院KIMIDORIの松橋です。




もう、
12月なんですって。


どんだけ
1年って
早いんでしょう。






昔、


”笑っていいとも!”で

タモさんが




3歳の子にとっての一年は


3年間しか生きてきていないうちの
一年だから

一年が
人生の1/3にあたるわけで


だから、
すごく長く感じるだろうけど、





44歳の人にとっての一年は


これまで人生で

44回過ごしたうちの1年


なので、

今年は

人生の中の
1/44でしかないから


一年を短く感じるように
なるんじゃないか。



って言ってて

妙に納得したんですが。




それにしても

一年が早い。





そんな12月1日


うちの
スパニスト北澤が



スパニストとしてのインスタを始めたんです。

(リンクみたいのを貼るつもりだったのですが
やり方がわからないのでわかり次第貼っときます。)





もともと
私も腰が重いほうで


なかなか行動をしないほうでしたので



私より
ずいぶん早く
行動し始めたんじゃないかと思ってます。




あとは
どんだけ続けられるか。


がんばれ!!


です。です。










カテゴリ:

< おかげさまで。  |  一覧へ戻る  |  お父さん!お疲れでしょ!! >

同じカテゴリの記事

明日・・・

スパニストの北澤です。

こんにちは!

明日25日の土曜日は、

友人の結婚式のため
お休みさせていただきます。

翌日26日から出勤します!


ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。


ヘッドスパはできませんが
カットの職人松橋オーナーがおりますので
ぜひご来店ください(^O^)








1月から新メニューが始まります!

スパニストの北澤です。

こんにちは~!


1月5日から、
新メニューが始まります。

「整頭」メニューです!

現在コツコツと練習しています・・・

整頭とは??

【お顔、頭、肩のリンパを開き
老廃物を流し、頭のゆがみを元の位置に戻す】

ことです!

※医療行為ではありません。


まとめると、
お顔が少し小さくなります。

先日、オーナーの松橋をモデルに
施術したものがこちらです。




下がっていて平らになっていた頬が、
引きあがって丸みがでました!(^^)!

あと、まぶたがすっきりして、
目元がイキイキしましたね!


1度の施術で、けっこうスッキリしますが、

数日でまたむくみがたまります。


そうしたらまた整頭して、
常に老廃物が流れる状態を作ることが大切です!

続けてすることで、効果もあがるんです!

また、変化をお伝えできたらと思います!(^^)!







整頭デトックス術…¥4320
ヘッドスパ…¥5400
整頭+ヘッドスパ…¥8640


ヘッドスパには
シャンプー&ブロー料金を
別途¥1080いただいております。





KIMIDORI  キミドリ

03-5422-8355


渋谷区恵比寿1-1-7 TKビル1F







当日でも大丈夫です!

こんにちは!


スパニストの北澤です!


最近、
ヘッドスパをしてくださるお客様が
増えました!



皆様、ありがとうございます!



ヘッドスパをしたことがない方は、


ヘッドスパ=頭皮の毛穴の汚れを落とす

だと思っている方が多いです。


ヘッドスパは、
毛穴の汚れも落としますが、
「頭皮のマッサージ」なんです!(*^^*)



ヘッドスパの効果として、、、

*お顔のむくみがとれる
*肩こり緩和
*お肌に透明感がでる
*頭が冴える

などがあります。




わたしがマッサージしてコリをとります~(^O^)


当日、急にヘッドスパしたくなったら、
声をかけてください!


カラーやカットの時でも
+40分ほどでできます。

お値段は+5400円です!



お気軽におっしゃってください!(^^)!





スパニスト北澤の自主練をパパラッチ

恵比寿のヘッドスパニストがいる美容室KIMIDORIは
JR恵比寿駅徒歩三分、恵比寿横丁向いでラーメン屋さんの阿夫利さんのとなりです。







(小声で読んでください。)





今日は

ひさびさに
北澤が



モデルさんに来てもらって
自主練をするということなので、



本当にまじめに
練習をしているのか。




練習をしているとなると

なんの練習を
するのか。



ちょっと
その現場を

パパラッチしてみます。








おやっ⁉


練習というのは
本当みたいです。



なんか、


真顔で


モデルさんの顔を
いじってます。




小顔矯正練習




ただ、
こちらからだと


手元が見えず



ちょっと何してるのかが
わからないですね。






この写真だと

強く殴りすぎて



頭の中に手が
めり込んでるようにも
見えますし。









小顔矯正練習


回り込んでみたら、


なんだか


まゆげあたりに
なんかしてるみたいです。





決して、


中学生の頃に
いたずらをして


先生にされた



こめかみを
グーではさんで


グリグリと



しているわけではなさそうです。








小顔矯正練習




今度は

ほほ骨の下らへんを

押してるっぽいですね~。









秘孔を
ついてるのかな?









小顔矯正練習






最後に



あご骨のところを
はさんで

滑らしてますね~。








なんだかこれは、

あごが
スッキリしそうな
気がしますね~。










なんだか


まじめな顔して

練習を
やってましたね~。






なにしてたんでしょう??











たぶん、
そのうち



今日の自主練が
なんの練習だったかは



北澤が

ブログで
報告してくれると
思いますので。





楽しみに
待つことにしますか。












KIMIDORI  キミドリ

03-5422-8355


渋谷区恵比寿1-1-7 TKビル1F







新しいワックスがとっても使いやすいです。

こんにちは!
スパニストの北澤です。



去年から流行っている
「濡れ髪風」「ウェットな質感」



スタイリング剤だとべたべたして
肌や服につくのがちょっとやだ・・・

髪を洗ってない人みたいだし・・・
オイルとワックスを混ぜたりもめんどくさい・・・



という方が多いのでは?ないでしょうか?


・ウェットな質感だけどベタっとしない
・フワッと空気感もだせる
・まとめ髪にも使える
・男女問わず使える
・何よりオーガニックだから肌に安心!

すべてクリアしている・・・


この瓶のワックスとっても使いやすいです。





わたしも愛用していますー!

時間が経ってもぺったりしない、
でもツヤ感そのままでいやなベタベタ感もないです。


ミディアムスタイルのわたしでも、
空気感あるふわっとスタイルがつくれます!

もちろんショートの方にもぴったりです!(^^)!




つけただけでいい感じになるワックス、
試してみてほしいです(^O^)