HOME > Staff Blog > アーカイブ > M3電子トリートメント: 2017年3月

Staff Blog M3電子トリートメント: 2017年3月

つるつる・サラサラするトリートメントが正解?

KIMIDORIで自信をもって
おすすめをしている

「M3電子トリートメント」

なんですが、

初めて施術を受けられたお客様の中には

あまり効果を感じられない方が
いらっしゃるようでして。

理由は

トリートメントをすると

髪がツルツル、サラサラ

になるものだと思っていたのに

KIMIDORIでする
M3電子トリートメントだと

ツルツル、サラサラにはならないし、

いつもとトリートメント後とは

なんか違う。

トリートメントとしての効果を
あまり感じないって
なってしまうようなんです。

そうなんです。

それって全然間違いではなくて

今までほかの美容院でしていた

トリートメントって

全部と言ってよいほど

ツルツル、サラサラになるものばかりだったのを、

はじめて、KIMIDORIで

ツルツル、サラサラにならない
トリートメントをしたので、仕方がないんです。

なんですが、
あなたが本気で髪を良くしたいと
思っているなら

たった一度でKIMIDORIで
M3電子トリートメントの効果を
判断せずに

任せてみてください。
KIMIDORIに
あなたの髪のことを。


良くしかしませんから。
 

髪の静電気対策してますか?

恵比寿美容室トリートメントダメージ予防
KIMIDORIの松橋です。


今日は暖かかったですね~。

花粉のせいもあるんでしょうが、

私、静電気もまだまだ気になります。



そういえば、


あなたは髪の静電気対策に

何を使っていますか?





なかなか髪の毛の静電気対策って

できなくないですか?



特に子供の細い髪の毛。


ね。



親心として子供には

あんまり変なのをつけたくないじゃないですか。


で、

良いのがあるんです。


よくKIMIDORIのブログでも紹介している

M3電子トリートメントの相棒の

【P4.3】

これ、


サロンでもカラーの後に使ったりと


あまり目立たない存在なのですが、

静電気には効果的。


使い方は髪を乾かす前に

シュッシュッとつけるだけで

簡単。



乾燥と花粉


ゴールデンウィークのころまでですかね。


でも、あと1月半はありますね。


これからだと写真に写る機会も、

増えるんじゃないですか?



静電気で髪がフワーってならないように

まだまだ対策しておいた方が

良さそうですよ。
 

この時期、乾燥で頭もかゆくないですか?





乾燥と花粉のWパンチで

非常につらい時期ですね。




私も何年か前から

目がかゆくて

えらいことになっています。




タイトル通りなのですが、



乾燥と花粉のしわざで


頭までかゆくないですか?


顔や体って保湿剤を付ければ

まだ、乾燥は収まって

かゆみも落ち着きますが、



頭ばっかりはね。


でも、そんなあなたにも

使えるかも。





うちの娘がアトピーなのですが、

この季節、寝ている間も

無意識で頭をかいてしまっているんです。


寝ててもかゆいんでしょうね。



ちょっとね、かわいそうなもんで


KIMIDORIで使用している



M3電子トリートメントを

シャンプーにまぜて

最近、使い始めたところ、



夜中に頭をかいている気配が

あまりないんですよ。

普段は乾かす前にシュッシュッと

髪と体に吹きかけていたのですが


いつもより髪の毛もしっとりしている気がします。




もし、気になるようでしたら

ご連絡ください。

効果的な使い方ご紹介しますね。



 

1

« M3電子トリートメント: 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | M3電子トリートメント: 2017年4月 »