HOME > Staff Blog > アーカイブ > 北澤: 2017年2月

Staff Blog 北澤: 2017年2月

北澤です!こんにちは!

最近気付いたのですが・・・

なぜか冬場に、
右手しか手荒れしないなあ~
あかぎれとかささくれも右手にしかないな、、、

左手はほんと肌強いな~と思っていたのですが!

営業後の掃除中にふと
気づいたんです・・・
(あっこれM3のおかげ・・・)


お客様にM3トリートメントをするとき
右手でM3を持って、
左手で髪を扱っているので
左手は毎回毎回M3でびしょびしょになるんです・・・

(M3を毎日何度も浴びてるから左手はキレイなんだ!!)

と、気づいたんです!!\(^o^)/

そのことに感動してオーナーに報告
(しかもドヤ顔で)したところ

「えっ・・・気づくの遅っ!
何年やってんの・・・気づくのおっそ・・・(呆れ)」

という反応を頂きました(・∀・)

返す言葉もございませんでした( ̄▽ ̄)

手荒れに悩む方には
ハンドクリーム前にM3をかけてから
してみてください!

M3を刷り込んでからのほうが
潤いが続きます!!

海洋深層水のトリートメントなので
アトピーの方でも安心です。

ぜひ試してみてください~!
 

1

« 北澤: 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 北澤: 2017年3月 »