HOME > Staff Blog > アーカイブ > 北澤: 2017年1月

Staff Blog 北澤: 2017年1月

2017年初カラー

こんにちは!北澤です!

今日は成人の日ですね(*^▽^*)

成人式は髪もメイクも気合が入るものですよね!

私も目立ちたい一心で
当時髪を赤く染めていました(^-^;

そして私事ですが髪を染めました。



もともと赤紫を入れていた名残で、
赤身&オレンジ味があったのを消す為に
ブルーの色味をいれました!


根本は10レベルの濃いアッシュ、
毛先はブリーチ毛が残っているので
少しシルバーのような色味に!(^^)!

オイルをたっぷりつけてパサつきを抑えてアレンジしています。

年が明けて、
カラーの色味を変えるのも
イメチェンになるのでおすすめです!

まだまだ寒いので、
ツヤっぽく暖かみのあるヴァイオレット系が人気です。


そろそろ春を意識したい・・・

そんな気分の方は、
柔らかいふんわりなピンクブラウンや
ベージュもかわいいですね(*^▽^*)

2017年、カラーも新しくして気分を変えましょう~!!

1

メインページ | アーカイブ | 北澤: 2017年2月 »