HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2017年3月 > 2ページ目

Staff Blog 2017年3月 2ページ目

売り切れ続出の「復元ドライヤー」在庫確保しました。



このたび、

KIMIDORIで初めて


【復元ドライヤー】 の





在庫を【4個】だけですが、

確保できました。



今までも余裕をもって、


発注はしていたのですが、


いつもメーカーからの納期が

2か月後とかなので


それまでの間に予約を頂いて


KIMIDORIに
復元ドライヤーが到着したころには

みんな、行き先が決まっていたのです。


ですが、


今回は4個だけ


行き先の決まっていない子たちが

KIMIDORIにいます。



先日も知人が取り扱っているサロンに

何件も電話をかけても、

どこにも在庫がなくて


早くて1か月後

ほとんどのサロンに2か月待ちと

言われたそうです。



本当に早い者勝ちだと思います。


また今度、


KIMIDORIに入荷するのも

約か月後になります。



ピン!ときたら


ご来店の前に


在庫があるかの

確認のお電話だけ

頂けますでしょうか。



03-5422-8355



お電話お待ちしています。

先日、モデルさんの撮影をしました。




先月に撮影した写真ができてきたので



小出しに紹介しますね。。

















ショートスタイルのストレートバージョン。

モデルさんの笑顔がとってもかわいい!

 

今日のショートヘア「前下がりショートボブ」


【今日のショートヘア】


前下がりのショートボブ






が、








全然違うヘアスタイルみたいでしょ?


仕上げにコテで毛先を

巻いただけで。


こんなに変われます。


ね。


ショートボブしたくなるでしょ。

今日のショートヘア「ショートウルフ」


今日のショートヘア

最近、私の中で

じわじわ来ている

ウルフカットスタイルの
ショートバージョン。


全体にパーマをかけて

仕上げはジョンマスターのwax

ちょっとたっぷりめ仕上げ。





昔、流行ったときは

ドライな質感が良しだったけど、


今、好きなのは

適度にツヤっとした質感。

注)やりすぎると汚い子になってしまいます。


もう少し伸ばして、

動きがもっと出てくると、

手をあまりかけないぐらいが

かっこよいんです。



完成形が今から楽しみです。

春の準備はお済みですか?


はやいですね~。

もう3月が始まっちゃってますよ。

もうすぐ桜も咲いちゃうんですね~。


楽しみですね~。



3月と言えば

お別れや新しい出会いなど、

いろいろな方と会う機会が多くなる


季節ですね。



それと、
卒業式、謝恩会、入学式、

入社式、歓送迎会、などなど、


春はいつもよりだんぜん

よそゆきのお洋服を着る機会が

増えちゃいますよね。


ということは

写真に写ることも増えちゃいますね~。


そんな、せっかくの時は

やっぱりヘアスタイルも

キレイにしておきたいですよね。



やはり、皆さん同じように考えるんだと思います。



そうなんです。


皆さんお出かけしたい日って

重なっちゃうみたいです。


なので、3月と4月って

12月のように、美容室って

結構混んでしまう時期なんです。




さらに最近、KIMIDORIでは


その日のお会計後に

次の予約を決めて頂くと

次回の施術料金から【500円OFF】

なんてことをしているもので


以前より皆様からご予約を頂けるのが

少しづつ早まってきております。



そこで、

いつもだったら晴れ舞台に間に合うタイミングで

あなたからご予約のお電話を頂いても


「すみません。その日はいっぱいなんです。」


とお断りすることになったら、

本当に申し訳ないので


今回、ブログに書かせて頂きました。


あなたも毎日お忙しいでしょう。


なので、今のうちにスケジュール帳を

ちょっと確認して頂いてよろしいですか?


空いてる日が見つかりました?


いま、予約のお電話を頂いてもよろしいですか?


また、
「後で」で予約がお取りできないと

本当に申し訳ないので、

いま、して頂いて良いですか。


03-5422-8355


これで、あなたの晴れ舞台の

ヘアスタイルの心配はなくなりますね。


よろしくお願い致します。

お電話お待ちしています。

「絶壁」はショートカットに向かなくない!


あなたは【ぜっぺき】ですか?


もしかして【ぜっぺき】が理由で

ショートカットを

あきらめていませんか?



これから3人のお客様に

撮らせていただいた写真を並べていきます。



この中に【ぜっぺき】に

悩んでいた方がいらっしゃいます。


あなたは何番の方かわかりますか?



1)




2)






3)




わかりましたか?


どの方もパーマもかけていないですし


コテやアイロンで丸みを

しっかりつけたりもしてないです。


家でも乾かしただけでも

写真とそんなに変わらないように

なると思います。


あなたの目の前に3人の方がいらしても

見た目では見分けがつかない自信があります。



もし、【ぜっぺき】を気にしているなら、

中途半端な長さより、ショートカットにしたほうが

【ぜっぺき】は隠せるんです。



この春、

ショートヘアに挑戦してみませんか?



かわいくしますよ。

<<前のページへ12

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »